人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かにお願いしたけど…

2012-08-11(土) 05:15~

一時独身も今日が最後。

昨夜夜中に降り出した雨も朝には上がった様なんで出撃。

天気は曇り、気温24℃、無風、と絶好のコンディション。

潮は下弦翌日の小潮三日目、下げ4分。

先行者の車が停まってないのに安心したのも束の間、チラリと見えた川面はスゴい水量…(◎-◎;)

えっ?、降れ降れもっと降れ、と確かにお願いしたけどここ迄はお願いしてね~ゾ!、と思い乍オバハン前に急ぐ。

取り敢えず準備はして土手に上がるとこんなん…(+o+)
確かにお願いしたけど…_b0259124_554933.jpg

確かにお願いしたけど…_b0259124_5555487.jpg


百歩譲って増水はいいとしてもこのシルト濁りはイケませ~ん!( ̄0 ̄)

ボラらしきV波は見えるが濁りで魚体が見えません…(>o<)

諦めて支流ならええか、と移動するも支流もこんなん…(T^T)
確かにお願いしたけど…_b0259124_6125281.jpg


諦めてスゴスゴ帰りました…( ´艸`)
by saltyalx62 | 2012-08-11 05:39 | フライde雷魚備忘録

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo