人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶には癒し系で…ww

2014-09-01(月)

今夏はまだメッキ釣っとらん!!ちゅう大切な事を突然思い出したんで、お手軽スロープでちょろっと15分ショートFF♪(^○^)

ボイル探し乍ササッと4番海小物タックルセットして、フライも結び終わったのにボイルせんもんで、痺れを切らした初老、ぴゅるるる~♪と投げて、ちょびっと沈めて、しゅぴっ…しゅぴっ…とトゥイッチリトリーブをカマすと…

ズドン!?ww

一投目から小気味良くアタったのは~♪

ペン!ww
偶には癒し系で…ww_b0259124_17391842.jpg

ナントちび真鯛♪(^◇^)
偶には癒し系で…ww_b0259124_17385497.jpg

何故だかこの処毎年一匹ちび真鯛釣っとるナ…(^w^)

リリースした処で「一寸お話し聞かせて頂いてイイですか?」とアタシより年配のお爺が…ww

この港をホームにジグで青物ヤってる人らしく、此処でフライヤってる人を初めて見たけどこんな処で何釣れるんですか?って聞かれた丁度その時、待望のメッキボイルがそのお爺の足下に出たんで、ホレ、おっちゃんの足下に居るサカナ、つってカッコエエとこ見せようとすかさず撃ち込んでトゥイッチ2回で掛けてギラギラッ!ww (~▽~@)♪♪♪

…と迄は良かったんだけど、邪念を抱いたのが悪かったのかポロリとバラシ… (T▽T)

お爺と別れ、次のボイルを待つも神様に見放されたらしく時間切れ…

でも諦め切れん初老、ラストキャスト~!!と投げた3投目は~♪

ちょりっ!!!ww
偶には癒し系で…ww_b0259124_18244910.jpg

マイヒラスズキ最小レコードを多分更新したと思われる超木っ端セイゴ♪f(^^;)
偶には癒し系で…ww_b0259124_18245520.jpg


いや~、癒された♪…w
メッキはまたでイイや…(* ̄ー ̄) ww

【使用タックル】
Lamiglas FL904-6 ソルトカスタム
Billy Pate TROUT D/D
RIO Windcutter II WF4F
Varivas All Purpose Nylon 2X 9ft Leader, Seaguar Grand-Max FX Fluoro 1.5号 3ft. Tippet
by saltyalx62 | 2014-09-05 06:26 | 海毛鉤備忘録・河口編

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo