人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて奥は…\(◎o◎)/

2016-03-27(日)

風が出て曇りとなった午後は奥浜名湖のチヌ探査へ。

エルニーニョの恩恵や如何に?wwと云う想いはあったけど、期待せずに先ずは舘山寺に寄ったらイキナリヨンマルオーバーの影(○_○)!!
さて奥は…\(◎o◎)/_b0259124_22141499.jpg

慌てて本命シャローをチェックすると風波で見透せんかったけれども、手前の短いシャローをチェックするとやっぱし廻ってるやんけな位にボツポツ居る♥
さて奥は…\(◎o◎)/_b0259124_22152060.jpg

去年の奥浜名湖での初サイトは一匹だけど4月19日だったから一月近く早く、更に奥に入った産卵場近くにある久々の牡蠣ぱらに行ってみると、数は少ないけど見付かれば何れも歳無しアップの大型とロクマル近い超大型が既にボツポツ入っててビックリ仰~天♪ww
さて奥は…\(◎o◎)/_b0259124_22162811.jpg

こりゃマジ凄い事ぢゃw、エルニーニョさまサマ、ありあとね~ぃ♪ww (*^^*)

暫くは表浜名湖だけでヤるか思てたけど、もちっと温うなるとそうは言ってられん状況に早々となりそうだのぅ♥… (^w^)
by saltyalx62 | 2016-03-29 01:53 | フライdeチヌ備忘録

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo