人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬる渋~(* ̄◇)=3

その後も相変わらずのペースで釣りに出掛けてはいるものの、潮位、水温、水色、空色、風向き、風速、 鮱の詰まりは狙ったサカナの気分…等々、目まぐるしく変わるその時々の色んな要因とランガンテンポを上手く噛み合わせられずに連敗続き…(* ̄◇)=3

チヌは何処にでも居て同じ様に何かを喰んでるンだけれども、温い水だとナンとかバイトさせれても持ってかせられないから、少しでも冷たい水が遡す場所を兎に角歩いて捜すしかない。

そうやって確率の高い(と思われるw)場所で偶々喰んでる喰いそうなチヌを狙っても、横取りしやがるゴーストチンタが増えて来るのがコノ時季から…┐(-。ー;)┌
ぬる渋~(* ̄◇)=3_b0259124_18182740.jpg

とても綺麗で其なりにパワフルだけれども、タグ打ち込む気にはとてもとてもなれないキチンタ…(* ̄◇)=3
ぬる渋~(* ̄◇)=3_b0259124_19272166.jpg

全長 27㌢

新月5日後上弦3日前の中潮四日目最終日。

2017-07-28

【使用タックル】
Fenwick FL96-6 "Chinu-Buster"
Billy Pate Salmon Inspool
Monic Tropical Clear FST Bonefish WF6F
21ft. Hand-Knotted Varivas Seabass Nylon Shock 30, 25, 20, 16lbs. Leader + Seaguar Grand-Max FX Fluoro 3, 2.5, 2号 Tippet
by saltyalx62 | 2017-08-11 19:30 | フライdeチヌ備忘録

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo