人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~、、、

ここに来て仕事が忙しくなったのは有るけど釣り出来ない程では無く、ちょくちょく帰宅途中のショートでFFやってるんだけどチーバスもメバルちゃまもアタシが行く処にはゼ~ンゼン居ないんでありんす…(+o+)

年に300日舞阪に来るちゅう常連のお爺に聞くと、普段のポイントではセイゴも鯛も釣れんし、かと思いきや変な処で変な時に25アップのデカメバがポツリポツリと釣れたり、、、らしい。

ちまちま責める海小物FFでホゲると精神的気分的ダメージが大き過ぎるんで、遠投で大らかに攻める河口/澪筋のバチ/トップシーバスに早々と転向ぢゃ。

それならホゲても、何時もの様にまた行って投げてみる気になれるしね~…(´・ω・`)
え~、、、_b0259124_10325418.jpg

by saltyalx62 | 2013-02-16 10:33 | 海毛鉤備忘録・浜名湖編

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo