人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと記録をば‥(^^;)

2014-03-16(日) & 17(月)

色々忘れちゃいかん
ちょっと記録をば‥(^^;)_b0259124_2094721.jpg
絡みの出来事があったんで忘れん様に書いとかんと… φ(..)メモメモ

えぇっと、、、浜松に春一番が吹いたのは3月13日‥、その3日後の16日、上流域でズーナマと幸之助様の今季初見参 (^_-)♪…053.gif
ちょっと記録をば‥(^^;)_b0259124_20910100.jpg

「晴れた今日は、泥濁りの中、今季初の幸之助様にお会いしました。

排水管前のまたとんでもなく浅い処にお出ましで、背鰭を出されて泥煙をド派手に吹き上げられ乍イナッコの群れを追い回されてたので、老体なのに本当に大変だなぁ‥、と思い乍も数回鼻先にお世話を焼かせて頂きましたが、大~変健やかに成長されてる様で更にデカく頭も良くなられており、残念乍、一瞥すら拝借頂けませんでした‥ (T^T)」

幸之助様、アンタの越冬場所も上流域カエ? ( ´艸`)

サイトオンリーに改悛したら、いきなり待ちに待ったバグniボフッ!の季節が始まりましたねぇ~www

最高気温19℃で気温17℃超えたらストラクチャー下に潜んで待ち伏せ態勢に入る‥?みたいww

水温計ってないけど水温では無く日照の強さと気温がスイッチ‥?みたいww

昨日もバカっ晴れで17℃を越えた途端、枯れ枝に乗ったそふきゃんniボフッ!と来たど?‥ ( ´艸`)

まあ、潮位も大きく関係してるんだろうけどww


下げ、で、17℃超え、した途端に爆発wwww
ちょっと記録をば‥(^^;)_b0259124_2092571.jpg

Hook : TMC811S #1

「いやな夢を見た‥

やっと来た春麗ら‥ トップバグ ni 10ボフッ!(◎-◎;)

でも3つスッポ抜け、7つ連続バラし、挙げ句の果てにフェン殉職‥

決して実際には起きて欲しくない悪夢やったのぅ‥」 ( ´艸`)

夢の最後のシーンで、

またバグniボフッ!と出て、

(*⌒▽⌒*) ヤタ!と思て、

思っ糞 (`ε´) フンヌ!とアワセたら、

ボキッ…… と二番の根元から折れたGFF "for bass bugging"‥

(;_;)/~~~ ヒヨワ~ww
ちょっと記録をば‥(^^;)_b0259124_2010383.jpg


カーボンは、フライde雷様にゃ使いモンに成りまへんナ… (≧Д≦)
by saltyalx62 | 2014-03-17 21:30 | フライde雷魚備忘録

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo