人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょと休息…

五十肩再発で左腕と背中が壊れたのに神様が併せてくれたのかハタマタやっぱしタダの偶然なのか、気候も遂に普段の冬並みになって最低気温も2~3℃台を記録する様になり、この寒気団は暫く居座りそうな雰囲気…w

五十肩の方は二度のヒアルロン酸インジェクションと整形外科医のおねいさん??の手厚い電気ショック療法とホットカイロ暖め攻撃と気持ちンよ~かマッサージ&ストレッチングで大分良くなったけど、少なくともあと三回は通わなならん…(。^。^。)

…ちゅう事は、歳も年ナンだからコレからも死ぬまで永くブリブリフライロッド振り回してたかったらこの際ゆ~っくり療養に充ててちゃんと肩治さンかいや~♪… ちゅう神様のお達し(^^;… と捉えてちょっとの間、眠りまふw (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
ちょと休息…_b0259124_08420725.jpg

…つっても体は至って元気ゲンキだもんで、釣りにはイカンけれども週末のナゴヤとJGFA宴会、チヌ毛鉤巻き巻きはばっちしイクヤルけどな♪(*^^*)

起きたらまたチヌフラット詣出の日々となるけど今年はフライde黒鯛マジ狙三年目に架かる節目w、一体今年はどれだけのお福分けを海神様から恵んで戴く事が出来るやら…ww( ・◇・)? コレバカリハヤラントクレンガ
by saltyalx62 | 2016-01-14 17:53 | フライdeチヌ備忘録

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo