人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかつ❤

ふっかつ❤_b0259124_00523664.jpg

… ?
ふっかつ❤_b0259124_00524113.jpg


… … !?人( ̄ω ̄;)

ふっかつ❤_b0259124_00422355.jpg


(o^・^o)

10月下旬に家族に不幸があって、12月初旬迄サカナ釣りせんと大人しくしとりましたw

その間、手持ち無沙汰を紛らすのに古いフェンウィックFL96-6ブランクを、自分の釣りに必要な、こんなフライロッドがあればイイナと日頃から思い描いてたヘンタイ仕様のチヌ竿にコツコツ仕立てたりしてたから、アッちぅ間に自粛期間は過ぎたンだけれどもw
ふっかつ❤_b0259124_21311034.jpg

ふっかつ❤_b0259124_21311617.jpg

浜名湖寒チヌは?、と云うと、去年に輪を掛けて水温が下がらない所為か相当数が湖内に残ってて、どうかすると奥浜名湖シャローにもまだ居残ってるのを見掛けるから、来年も今年同様、年明けからだらだら始まりそうですナw
ふっかつ❤_b0259124_09022160.jpg

何処にでも居る訳ではないけれども居る処にはワラワラしとるもんで巧く行くとチェイスもバイトもするけど、その場で居喰いしやがるもんでナカナカ掛けれまへんw
ふっかつ❤_b0259124_09022425.jpg

水温が下がらんモンで浜名湖海苔の生育がよろしくない様だから海苔喰みに出会さないのはイイんだけれども、今年は50枚を超えられないまま越しそうな感じ(>_<)
ふっかつ❤_b0259124_09022695.jpg

【タックル】
Fenwick FL96-6 "Chinu-Buster"
Fenwick World-Class 4
SA Amplitude Grandslam WF6F
Varivas Seabass Nylon 30lb, 25lb, 22lb, 20lb, 16lb, 12lb Knotted Leader + Seaguar Grand-Max FX Fluoro 2.5号, 2号 Tippet, Total 20ft.
by saltyalx62 | 2016-12-28 00:35 | フライdeチヌ備忘録

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo