人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い日Ⅱ❤

コレまた昔過ぎてもー記憶に無いンで、FB投稿から思い出し乍書き留めとく、、、💦

2017/09/01

潮は上弦三日後の若潮、上げ8~9分。

引っ越し準備開始で休暇を頂いた夕マズメ、比国に渡航する10月1日迄にあと何回行けるかワカランし、一昨日爆発した空母向かいの陸っぱフラットの一角がイイ時合に入る頃合いだったモンで、急遽思い立ってチビの塾待ちの一時間でショートFF❤

バッチリ読みが当たってダンベルXSのBCクラブに速いストリッピングの組み合わせであっちゅー間の6バイト、3バラシ、2ゲトで、またまた爆発でひた~(*≧∀≦*)
凄い日Ⅱ❤_b0259124_18415338.jpg

曇りのマズメで喰うシーンが殆ど見えないからゴグゴグきっちり持ってかせたら、ちぃ~とばかし上顎にズレとるけどほぼ閂だなww
凄い日Ⅱ❤_b0259124_18442010.jpg

強烈に走った雄?💯
全長42㌢、叉長41㌢
凄い日Ⅱ❤_b0259124_19052108.jpg

かっちょエエ背鰭しとりました💕
JGFA Tag No.: JGS-174191
凄い日Ⅱ❤_b0259124_19082875.jpg

二枚目のチビも持ってかせたけど、どう喰っとるのか見えないからやっぱしチョイと下顎にズレて…💔
凄い日Ⅱ❤_b0259124_19124645.jpg

全長32㌢、叉長31㌢
凄い日Ⅱ❤_b0259124_19235489.jpg

JGFA Tag No.: JGS-174192

空母対岸が爆発するかどうかは風向きが左右する様な事を自分でFBに書いとるンだけれども、ナンがどーならだったのか、今となってはキレイさ~っぱり忘れてしまいまひた(; ̄ー ̄A

【使用タックル】
Fenwick FL96-6 "Chinu-Buster"
Tibor Freestone
SA Mastery Bonefish WF6F
21ft. Hand-Knotted Varivas Seabass Nylon Shock 30, 25, 20, 16lbs. Leader Seaguar Grand-Max FX Fluoro 3, 2.5, 2号 Tippet

by saltyalx62 | 2017-09-01 21:45 | フライdeチヌ備忘録

海水毛鉤好きなロートルのフライフィッシングブログです。 Husband, Father, Motorcyclist, Marketing Planner, Fan of Thrash-Metal, and a Saltwater Flyfishing Geek, Born in 1962,


by alexmaruo